--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月3日、月曜日。晴れ(´-`)

昨日、一昨日と違い、暑さがぶり返しましたが一時(40℃とかね)に比べたら、全然「無問題」で普通に過ごせましたね。
秋は一歩ずつ近づいてきてる感じです(* ̄▽ ̄*)

さて、金曜日に秋葉原で購入。土曜日はwebで購入品が届いた「このみ入学セット」ですが、せっかくの休みなのに手をつける事が出来ず、結局、今日のつい先ほど開けてみるという「おバカ」な展開になっとります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、何だろうねぇ
アフターの時に買った1着と合わせると、計3着ですか・・・・・当屋の娘よりも多いじゃんヽ(´~`; ォィォィ
もう一人、迎えるつもりかよ・・・・・そんな事は無い(多分・・・・自信無し(;´д`)トホホ
さてさて、如何したものか・・・・ねぇ
まぁ、そんな事はさておき、この洋服の場合、着せる前にやる事は1つですね!
テープです
この間のトライアルで旨くいったので、2着とも加工しちゃいます。
これで大丈夫♪
着せるのは明日以降になりますが、これで安心して着せる事が出来ます( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
2007.09.03 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/407-71e4608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
