--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MDD

9月5日、水曜日。雨時々曇

来ますね!
台風が・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
明日の帰りの時間帯が物凄い事になりそうで、無事に帰宅出来るか、今から心配です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

ま、明日の心配は明日するとして、当屋にとって一番の憂鬱は、この度迎えた「このみ」のボディですよ(w_-;
私ですか?
足関節は相変わらず「ゆるゆる」なのですが、腕関節は「バキバキ」にきついのですよ・・・・何でーΣ(- -ノ)ノ
それだけでも憂鬱になるのですが(動かしてると軸がボキっと逝ってしまいそうで怖いです)問題は
根元まで刺さらない
根元まで入らない左手首ですよ┐('~`;)┌
「ぐりぐり」っと回しながら押し込もうとしたら手首の根元で捩れて千切れそうになってしまいました。
幸い、早々に気づいたので難を逃れたのですが、このままでは面白くない。
不良品として交換してもらおうかとも考えたのですが、銀座店まで持ち運ぶのが難儀なので、しばし考察・・・・・・・・
んで
最初、軸側の径が太いのかと思い、右手首と交換してみる・・・・・同じ状態・・・・・・・
ならばと思い「まなか」の手首と交換してみるも、またもや同じ状態で飛び出てしまいます。
どうやら受けての内径が細いみたいなので、元の左手首の軸を少しずつ削ってやする事にしました。
こんな感じに
・・・・・・・・写真じゃ良く判りませんね(;^_^A アセアセ・・・
多少の凸凹感を持たせるように削って、凸部分をほんの少し「やする」ようにしました。
一気に進めるのではなく「少し削ってやすっては差し込む」を繰り返して行います(これ重要)
その結果
うまくいきました
根元まで入り、適度な抵抗感を持った手首に仕上がりました・・・・良かった(⌒^⌒)b うん

しかし、MDDボディは早めに改修してほしいです・・・・・・又は素体を出してほしい(色々と試したいから

スポンサーサイト
2007.09.05 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/409-eefaeedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
