--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月7日、金曜日。台風→晴(でも風激強し)

すごい朝でしたね・・・・・・・・(この一言しか出ないε= (´∞` ) ハァー

さて本題
スタンドが無けりゃ立つ事も覚束無いMDDですが、何とか立てるようにちょっとした改修をしてみました。
DDと同じように、各関節の「増し締め(こう言うのかな?)」と
詰める
軸に「詰め物を入れる。」改修をしました。
増し締めはやり過ぎると、関節自体がバカになるので加減する事が大事。
んで
立った
足首だけは「増し締め」しても効果がありませんでした(w_-; ウゥ・・
だからブーツを履かせて、足首自体を固定しちゃいました(まなかの時もそうでした。
でもまたと膝が「ゆるゆる」じゃないのは大助かりですよ♪
うれしいです
あとは洋服だけだよ♪
・・・・・それは難しいかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、ブーツはもう一足あっても良いかも・・・・・明日見に行くかな
スポンサーサイト
2007.09.07 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どうもはじめまして。
色々なサイトを見て、このみかわいいなぁ…ということで、昨日お迎えしました。
うちの子も手首が飛び出していたので改修しました。
足の方は、大丈夫なようで、裸足のままでも自立できます。
結構個体差あるんでしょうかね。
2007.09.08 Sat l 鷲. URL l 編集
鷲様

はじめまして。
このみのお迎え、おめでとうございます。
これから沢山可愛がってください♪
>裸足
なんと羨ましい事です。当屋の娘はみんな
「ゆるゆる」でした(ノ_・、)
でも直してあげると愛着が湧くってもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>個体差
何か、あるみたいですね。MDDに限らずDDもそうですが
最近の某の品質は「・・・・・・・」って感じられます。
昔はもっと「・・・・・・」だったみたいですが(笑

鷲様、これからもよろしく願いしますm(_ _)m
2007.09.08 Sat l 管理人さん. URL l 編集
フィーナもお迎えしてたりします。
フィーナと比べると、やはりゆるいですね。
実はドール系ではないブログをやっていたりするのですが、フィーナとこのみをちょこっと載せてみました。
写真がヘタであれですがw


2007.09.14 Fri l 鷲. URL l 編集
鷲様

お姫様のお迎え、おめでとうございます。
DDの関節は委員ちょ&たま姉あたりから改善されたと
聞いていたのですが、如何いう事なんでしょうね?

ブログ、あとで拝見しに伺いますよぉ♪
2007.09.14 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/411-4b821414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
