--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月8日、土曜日。晴ε-(´o`;A

『暑い!』の一言に尽きる一日でした。
昨日このみに履かせたブーツは、元々まなかが履いていたものなので「このみ用にもブーツを買ってあげよう♪」と思い、出かける事としました。
まなか用なのよ
こう、ね、履かせてたんよね。
まなかに似合ってたから、拝借するのにはちっと後ろめたさがあるんだよね(^^;)
そう言う事で某へ出かけました。
「探し物をするなら銀座店ね♪」という事で『天すみ・銀座店』へ向かった訳ですよ(*'ー'*)
そしたら
もらった
今月もドレスフェアがあるようですよ
何だかんだ言って、毎月フェアがあるからお財布厳しいよねヽ(´∞`)ノ
んで肝心のブーツはと言うと・・・・・・「・・・・・無い」
無いんですよ、奥さん!(誰じゃ?
MSD向けのシューズはブーツに限らず、殆どないんですってΣ(- -ノ)ノ
「何で無いのぉ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ」と聞いてみたら『最近、MSDをお迎えしている方が多くて、それで品薄になってるんですよぉ』との事でした。
MSD、小さくて可愛いですもんね・・・・・・30も考えちまうくらいだからさ・・・・・・・
でも店員さんが「このような物をありますよ」と
SB-MSD-086
進められたんですが「まてまて、今日はブーツを求めて出てきてるんだから、他の店にも行ってみるか・・・・」と思い、買わずに退店。
じゃぁ、次は何処へ行こうか・・・・・・と考えた結果「一度も行った事の無い『原宿店』→『新宿店』→『池袋店』と梯子するか」とアホな考えに至った訳ですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結果・・・・・・・原宿店にて終了♪
品があった訳ではなく『暑さ』にやられました・・・・
ホント、マジで暑くて、原宿店を出た時点で「あぁ・・・・多分もう何処にも無いんだろうな・・・・・銀座にあった靴でいいや(〃´o`)=3 フゥ」と撃沈されました。

そんな訳で
買ったよ
これだけ買って帰宅となりました。
「似合うのかなぁ~」とか「ホントに自立するのか?」と思いながら履かせて見ると
このみの制服には
お、ちゃんと立ったじゃないの。しかも似合ってるし♪
やったね♪
このみちゃんも気に入ってくれたみたいです(´▽`)

さて「帰宅→履かせる→落ち着く」となった後、某のHPを覘いて見ると・・・・・
ありましたよ、ブーツが(ノ_・、)
最初からweb見てりゃ良かった・・・・・
出かける前に確認だね♪
ヤッパ、出かける前に確認ダネ♪
・・・・・・はい、そうします。


スポンサーサイト
2007.09.08 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ショートブーツは侮れないのです。
結構、可愛いのです。
ウチは以前「DDに履けそうな気もする」と購入して失敗したブーツ(?)があったので(ミノルワールド製)
それを愛用してますが。
ショートブーツも欲しいなぁと狙っております。

あぁ。
なんで。
あゆまゆ付属のヤツはピンク色なんだ?w
白か黒だったらフツーに使えるのに・・・・。
2007.09.09 Sun l ありしあ. URL l 編集
ありしあ様

>ショートブーツ
確かに侮れませんでした。
履かせる前は「・・・・何か職場で履く安全靴みたいで、嫌んな感じ」と思ってたんですが
全然違ってましたね。
ありしあ様も早めに購入した方が良いと思いますよ♪

>あゆ&まゆ
確かに、使えないですよね。
ピンクブーツは極度に限定されるブーツだと言う事でしょう・・・・・ホント如何しようも無い┐(´-`)┌
2007.09.09 Sun l 管理人さん. URL l 編集
足首強化>MDD
例の足首ですが、思うところあって分解してみました。
足首を引っこ抜き、ドライヤーで皮をはがして、
分解して判った事は、足首部分は接触面積が少ないため
もともと保持力が少なそうというのと、
一部、成型時の注入口が残ってて
それがジャマしてるようですね。
位置的には、半球形のパーツで、つま先の間接部分にあって、
半球パーツの貼り合わせを阻害してます。
ここを整形してやればある程度保持力が回復しますが、
先に書いた通り、接触面積が少ないのでガチガチと言うところまではいきません。
『設計ミス』でしょうね。
なんでこんな形にしたのかw
形から見るに『幼DD』も出来るような構造になってるみたいですが
どうせやらないだろうし、やったって専用フレームを作るんじゃねえの?w
2007.09.10 Mon l ありしあ. URL l 編集
ありしあ様

ほぉ~・・・・足首部分ってそうなってたんですか。
今度ばらして強度UPにチャレンジしてみようかな・・・・・
何はともあれ、レポありがとうございますm(_ _)m
2007.09.10 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/412-c458d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
