上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月14日、金曜日。晴( ̄▽ ̄)V

昨夜から今朝に掛けての間に、30,000Hits達成いたしました。
このようなヘタレブログも大勢の方に来て頂いてると言う事で、感謝しております。
ホント有難うございますm(_ _)m
これからも頑張りますので、皆様見捨てないでくださいね。
これからもよろしくね♪
当屋の娘たちも喜んでおります。

今日の帰りもちっとだけ寄り道して買い物したんですが、それは明日にでも♪


スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

30000hits、おめでとうございます!!

みんな揃うと圧巻ですね~~
うちもそうだけど、DD専ブログは少ないのでこれからもよろしく御願いします。

でわ~~~
2007.09.15 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
おめでとうございます。

オプションハンド良いですね。いつも使い方上手いなぁと関心しながら見ています。
自分の行くSRでは、MDD用のが品切れのままです。
2007.09.15 Sat l 鷲. URL l 編集
こんばんわ、凪です。

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007.09.15 Sat l 凪. URL l 編集
Master様

ありがとうございます。
ホントDD専ブログは少ないですよね。
・・・・・・つーか、当屋もDD専ブログって言っていいんですかね?

鷲様

ありがとうございます。
オプションハンドは、SRに行くよりも「天すみ」に行った方が良いのでは?
自分が良く行く銀座店はまだあった気がします(うろ覚え、無かったらm(_ _;)m

凪様

相互リンク、無問題です。
こちらもリンクはらせて頂いても構いませんか?
2007.09.15 Sat l 管理人さん. URL l 編集
こんばんわ。

リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
2007.09.15 Sat l 凪. URL l 編集
普段行くのは、近場の横浜なのですが、横浜はSRと天すみが同居してるのですよ。
DD関係はSR側から見えるように陳列されてます。
どっちのレジに持っていくべきなのかなぁ…と迷ったりしてます(笑
銀座店ですか…情報ありがとうございます。色々天すみ回ってみます。

そういえばリンクのこと忘れてました(汗
うちからもリンクさせて頂いてよろしいですか?
2007.09.15 Sat l 鷲. URL l 編集
30,000Hitsおめでとうございます!

みんな一緒の写真っていいですね。
とても嬉しそうな感じで素敵です(^^)
2007.09.15 Sat l kenn. URL l 編集
凪様

ありがとうございます。
リンクさせて頂きますね♪

鷲様

言葉が足りませんでしたm(_ _)m
SRと同居してる天すみでは無く独立してる天すみでした。
天すみは客層がSD>DDなので、結構DDパーツが残ってるんですよね♪
あと、リンクの件は無問題です。
こちらも貼らせてもらっても構いませんよね?

kenn様

ありがとうございます。
当屋の娘達、一見仲が良さそうですが・・・・・
いや、実際仲は良いのですよ。
ただ、最近「まなか」と「このみ」の採用率が高いから
30への視線が冷たいのですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆均等にというのは難しいですね
2007.09.16 Sun l 管理人さん. URL l 編集
なるほど…天すみ単独だと、そういう客層なのですね。天すみは、女性客の方が多いんでしょうね。
同居していても、天すみ側は女性をお見かけすることが多いので。

リンクさせて頂きました。こちらも無問題です。
2007.09.16 Sun l 鷲. URL l 編集
鷲様

確かに女性客は多いですが、大した問題では無いですよ。
逆に男性客は少ないからか、銀座店の店長さんと店員のお姉さんに
すぐに顔を覚えられて、色々と参考になる話を聞けたり、結構得する位ですから
とは言え、最初は恥ずかしいですけどね・・・
でも慣れちゃいますよ・・・・・・

リンク、こちらも貼らせて頂きますね♪
2007.09.17 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/418-6ac12953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。