--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月15日、土曜日。晴d(⌒ー⌒)

昨日の帰り、秋葉原へ途中下車しました。
もちろん某&黄泉Gに寄って「このみ」の服を探すためでした。
9月のドレスフェアまで待つと言う手もあったんですが、如何も今回の服は自分の趣味に合ってない気がしたので「まぁ、探してみるか」と寄ってみました。
んで、やっぱりと言うか案の定、何にも無くてガッカリしてたとこに「7Fアウトレット リニューアルオープン」の文字・・・・・・・
あぁ、何かレンタルボックスとかあるんだよねぇ・・・・・行った記憶があんま無いけど、行ってみる?と、階段を上がってみると・・・・・・・・
買っちゃった
大して期待して無かったんですが「好いかも♪」と思ったのを買ってきました。
レンタボックス、侮れませんねぇ・・・・・次回からの巡回路に入れちゃいます(笑
あと
webで買ったのが届いた
これはレンタボックスでは無くて先週某のwebで買った品が届きました。
MDD、MSD関係は全て品薄なので買える時に買ってしまうのが吉ですな(^ー^* )フフ♪
さて、それでは着せてみるとしましょう♪
如何?
思ったとおり♪
今、某の店で売ってるMSD向けの服ってエプロンドレス系が多くて、少々「食傷ぎみ」だったんでこれは良い感じがしてます。
MSD、MDD向けの服、色んなタイプで沢山出ないかなぁ・・・・・

スポンサーサイト
2007.09.15 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

某のレンケ、DD関連では4つほど巡回コーナーがありますw

私もこちらのディーラーさんのドレスをかなり前にイベントで買ったんですが、未だ積み服の中orz
L胸用なんだけど、とてもシルエットの綺麗な一枚なので、いつか紹介したいと考えています。
2007.09.16 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

レンケ4つほどですか・・・・・・となると「あれとあれと・・・・・」(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも4つは少し寂しいですよね~・・・・もっと増えると良いですよね♪
(じゃ、自分トコで入れろよ!との突っ込みは無しでね♪)

積み服って、Master様ぁ~・・・・どんだけ持ってるんですか?
どんだけ~????(笑
2007.09.16 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/419-c4d77595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
