--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月16日、日曜日。晴ε-(´o`;A

夏が帰って来たような日曜でした(;´д`)トホホ
出かけるつもりだったのですが、あえなく断念して自宅でくつろぐ事としましたよ(根性無ぇ~┐(´-`)┌)
ただくつろいでても仕方が無いので
ちっと行く事にした
以前に書いた事もあるけど、会社からご褒美で何処行っても良い旅行にいける事になったんだよね。
で、何処行こうか色々考えたんだけど、大和と潜水艦を見に行く事にしました。
もちろん、某にも寄ってみようとも思ってます。
だから計画書を作りました。休み明け、これを基に申請書を書いて提出するつもりです。
早けりゃ、来月辺りに行けるんだよね~・・・・楽しみだぁ(^ー^* )フフ♪

あと、そろそろ『本格的に動かなきゃダメだね』という事で
カスタム作業するよ
ドルパディーラー参加の可否はまだ来てないけど、そろそろ始めないと、後半きつくなると思うので作業開始します。
旅行もあるしね♪
03ヘッドをストックBOXから引っ張り出しました。
取りあえず来週の3連休から開始するつもりだけど、気分が乗れば明日から始めるかも♪
さて、どうなるか・・・・・・
スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/420-4c5e4a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
