--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月17日、月曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

ホントに今9月なのか?!
と疑いたくなる気温のさいたまですが・・・・・・・
ちょっと思い切った事をしてきました(笑

休日なのに珍しく今朝はお日様が昇る前に起きたんですよね。
んでまぁ、2階の雨戸を開けた時、雲が無くて星明りが見えたんで、カメラを持って娘の一人と出かけました。
もちろん野外プ・・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)・・・・訂正「野外撮影をしてみようか。」と思いついたんでお出かけしました。
日が出たばっかの公園とかだったら、誰も居ないだろう・・・・・・と安易な思いつきもあったんだよね。
それで車に乗って、あちこちうろついてる内に「・・・・・さきたま古墳群なら広いし、木も沢山あるから良いかも・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ」となり、1時間弱のドライブとなったんですよね。
結局は、この最初のうろつきが時間のロスを招く事になったんだけど・・・・・
・・・・・人が居る(; ̄ー ̄川 アセアセ
お日様が出てから10分後位に現地着→カメラバック、娘inバックを担いでうろつく→古墳に上ってみた。
の状況で既に人が散歩してたよ・・・・・時間にして早朝の5時30分位・・・・・なんで居るのよ_| ̄|○
それでも公園の敷地に対する人口比と言えば全然少ないので、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしながら撮影をしてみました・・・・折角来たんだからさ(笑
つーことで、取りあえず見れるブツだけでも公開(旨い下手は別として・・・・つーか下手なんだけどねm(_ _)mスマン)
野外撮影1
野外撮影2
野外撮影3
と、まぁ・・・・・こんだけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
20~30枚撮ったんだけど、構図とかピントとかがマトモだったのは、たった3枚~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
正直、野外撮影は難しいわ(w_-; ウゥ・・
ちょっとしばらくの間、休みの日は極力早起きして撮影するようにする・・・・
あと6時過ぎると、犬の散歩する人やジョギングする人が大勢押し寄せて「人知れず撮影」って事が出来なくなるんで『日の出を待つ!』位の気合で行かなきゃ行けないかな・・・・・・

次は吉見の百穴辺りに出没するかね(´-`)
スポンサーサイト
2007.09.17 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

野外プレー(?)お疲れ様です。
野外撮影には小型で機動力のあるMDDは最適かもしれませんね。
ドール野外撮影ってひとりでやってるとイケナイことしてる危ないヤツっぽく見えますがドール仲間2~3人で堂々とやれば仕事っぽく見えて良いのではw
「ドール撮影、みんなでやれば怖くない」です。
2007.09.17 Mon l 十兵衛. URL l 編集
こんばんわ
野外撮影・・・難しいですよね。人が全くいない場所ってなかなかありませんからね。

>なんで居るのよ_| ̄|○
日の出前から散歩してる人って結構いますよ(笑)。釣りで早朝出かける時もよく見ます。
2007.09.17 Mon l へか. URL l 編集
ちっちゃくてかわええ~
野外になんて持ち出す勇気ないです。
2007.09.18 Tue l 凪. URL l 編集
十兵衛さま

仲間とやれば、それはそれで別のオーラが出て・・・・・(以下自主規制
近場の友人でドールやってるのは自分一人だから、それは無理っス

へか様

確かに、人が居ない所って無いです(;_q))クスン
今週末辺り、リベンジかまそうかとも思ってます。

凪さま

ええ、うちのまなかは、一番ですよ(親バカだ・・・・
あと、少しの勇気で新しい世界が広がります(⌒^⌒)b うん
でも、周りに人が居ないのを確認するのが「最優先事項よ」です。
2007.09.18 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/421-dff2a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
