--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月18日、火曜日。曇・・・・・うちの方じゃ雨が降ったらしい

皆さんもご存知だと思いますが先週末、種子島にある宇宙センターから月探査機「かぐや」が打ち上げられましたよね。
自分の勤めてる会社の同僚が休みを取って、その打ち上げを見に行ってたんですよ。
自分も誘われたんですが、例の旅行が控えているので泣く泣くパスしたんですが・・・・・・・やっぱ行けばよかったかな・・・・( ´△`)アァ-
んで、今日その時のお土産を持ってきてくれたんですが・・・・・
ボールペン
HⅡAロケットのボールペン
良いね、良いね、30のツボを心得てるよ(´-`)
という事で早速あけてみる♪
ボールペンなのに台座が
台座が付いてるんだよ!ボールペンに(笑
良く出来てるよ
しかし良く出来てますよ、これ・・・・マジで・・・・
ホントにボールペンなのか?
あ
・・・・・ホントにボールペンだ(笑
勿体無くて使えないよぉ~”(*>ω<)o"クーーッ
ホント、良いものありがとう(●⌒∇⌒●)

そして・・・・・
打ち上げ
打ち上げの時の写真のデーターを貰っちゃった♪
(ここへのUPは本人の承諾を得てますm( __ __ )m)
即、PCの壁紙にしちゃいましたヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
2007.09.18 Tue l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

打ち上げ、一回くらいは生で見てみたいですね。
宇宙と無関係ともいえない分野にいるので…あんまり宇宙寄りでもないんですけど(どっちだw)
JAXA目指すという友人もいます。皆で、どうせならNASA目指せよとか煽ってみたりしてます。どうなるかな。
そういえば、ペルセウス座流星群は見ましたか?
驚くほど多いというほどではありませんでしたが、一番多かった日で30分に4~5個くらい見れました。
三日連続で夜中の12時頃から見たんですけどねw
2007.09.19 Wed l 鷲. URL l 編集
ホント、最低1回は見てみたいですよね。

・・・・・・NASAは流石に難しいのでは?
一旦JAXAへ入って、そこで経験を積みながらNASAを目指す方が
現実味があるのでは無いかと思うのですが・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
流星群は見てません。
仕事の関係上、夜更かしは×なんですよ( p_q)
2007.09.19 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/422-78bf5e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
