--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月21日、金曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は色々とラッキーな事があったんだけど、そんな事が吹っ飛んでしまう位の事が帰宅後におこっちゃいました・・・・・・
それは・・・・・・
当屋一押しのまなかが・・・・・・・・
まなかの首が・・・・・・・・・・
応急手当はしたけど
首がポロリと逝ったのよ( p_q)エ-ン
一応、応急手当はしたんだけど、圧倒的に強度不足の状態だよ・・・・・

MDDは全体的に弱いから丁寧に扱ってたんだけどね・・・・・ヘッドを付け替えてから3~4回くらいしか、外してないんだけど・・・・・・・
ちょっとショックで何も考えられない・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あうち、DDと違ってスペアボディが売っていないMDDは痛いですね。
フレームシステムの弊害でしょうか?
ボークスもリペア、スペアパーツを充実させてほしいですね。
まあ、パーツあってもエンドレス売切れ状態ですけど・・・
2007.09.21 Fri l 凪. URL l 編集
DDギャザリングにて、MDDボディ販売開始とかなりませんかね。まだ一ヶ月ありますが…。
球体部分を受ける皿の部分がかけたんですよね?パテで補修とかできないもんでしょうか。
2007.09.21 Fri l 鷲. URL l 編集
上からちょうど良いサイズのゴムチューブをかぶせると少し丈夫になりますよ。
2007.09.21 Fri l にゃんこのおひげ. URL l 編集
うわぁ・・・・
なんとも言葉がありません・・・・

にゃんこのおひげさん、是非MDD用もひとつお願いします。
2007.09.21 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
某に有償修理できないか問い合わせてみてはいかがか?
こーゆー事例が色々出てくれば
対策品が出てくる「かも」しれませんので。
まぁ、MDDは明らかに耐久性に問題あるというか
脱着というか、ポーズ変更でねじるだけでも
折れそうにギシギシいうのはやめてほしい・・・。
2007.09.22 Sat l ありしあ. URL l 編集
皆様
取合えず復旧いたしました。
ご心配をかけ申し訳ありませんでした。

凪さま
MDDに限らずDDもフレームパーツは売ってないので、取り扱いは注意大です(。-_-。 )ノハイ
しかしながらMDDはホント脆いよ・・・・(;´д`)トホホ

鷲さま
DDギャザはDDスタンダードモデルの発売の事みたいです。
MDDは関係無いみたいです・・・・残念”(*>ω<)o"クーーッ

にゃんこのおひげ様
ゴムチューブですか・・・・・
今度ホームセンターに行って探してみます。
ホントHPも含めて、にゃんこのおひげ様のお話は参考になります(人-)謝謝

Master様
MDDはこんな事も起こるのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(自棄
にゃんこのおひげ様の首パーツは魅力的で「正直MDD用も・・・・・」
とか思っちゃったりしたのも事実ですが・・・・
ただまぁ、最初っから人を当てにするのは宜しくないと思うので
思考錯誤するつもりです(^^)うん!

ありしあ様
取合えず、当面の問題はクリア出来たので、今後の問題として
某の方へ問い合わせする事としました。
「取り替えたから良いや」では、何れ同じ用に壊れると思うので
出来る事はやってみたいとおもいます。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
2007.09.22 Sat l 管理人さん. URL l 編集
首ぱ
MDD用の首パーツも需要はありそうですね。
早く素体売りしないかな~。
先立つものが有ればアユさまをお迎えしたいけど・・・・・・

それからブログを始めたのでこちらをリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2007.09.23 Sun l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこ様

首パーツ、援護射撃してみましたので見てくださいm(_ _)m

ブログのリンク、私の方もしますので、よろしくお願いします。
2007.09.24 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/425-1e32743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
