--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月23日、日曜日。曇んで朝方は雨(w_-; ウゥ・・

まなかも復活したし、例によって早朝野外プ(☆_@;)☆ \(`-´メ)もとい「野外撮影」に出掛けようかなと思いながら雨戸を開けたら雨上がりの情景・・・・・んでもってお星様は出てない・・・・・・・・『天気悪そうだなぁ(-_-;)』という事で、撮影をあっさりと諦めた今日なのですが・・・・・・・・・・
さて今日は何すっへ?と考えてたのですがね(そこで「カスタムヘッドは如何した?」とか言う突込みは無しの方向でよろしくメカドック!)
金曜日の夜に黄潜Gで買った品があったのを思い出したんよ( ̄ー ̄)
ウィッグ買った
まなかのウィッグと同タイプで色違いのvrを買ったっス。
以前、ありしあ様に「赤目のこのみには、当ブログの挿絵にあるような白系のウィッグも似合うのでは?」みたいなアドバイスを頂いていて、何れは(つーか、その時点で買いに行ったら見事売り切れてた)と思ってたんですよ。
つーことで
好い♪
うわ!化けたよ、このみΣ(- -ノ)ノ エェ
一気にお気に入りキャラに格上げだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

赤目に白って合いますよね。
うちのこのみも、姉のパールホワイトのウィッグをかぶせてみたことがあるんですが、似合ってました。
ただ長すぎて引きずっていたので断念しましたが…。
薄い紫なんかも合うかなぁとか思ってますが…試してみたいですね。
しかし、フィーナもこのみも純正ウィツグ以外まだ持っていないので、某以外のウィッグとの互換性とかが良く分かっていません(汗
2007.09.23 Sun l 鷲. URL l 編集
よくよく考えてみると
あやなみさんとか赤目キャラって多いね。
フェミたんとかタマ姉ぇとか。
シリさんにも赤目いたっけな。
2007.09.24 Mon l ありしあ. URL l 編集
鷲さま

ウィッグのサイズについて9/24分のトコに書いときました。
自己流なのでこれが正解という事ではないかもしれませんが
参考にしていただければ幸いです。

ありしあ様

アニメでの赤目キャラって確かに多いですよねぇ~
おね☆てぃの「森野いちご」もそうだったし♪
2007.09.24 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/427-f75dc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
