--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月25日、火曜日。雨→晴

足首が緩い事で頭を悩ましているのがMDDで、特に股関節が如何しようもなく緩く「何とかせねばね」と常日頃思ってたのですが・・・・・
バラバラだぁ(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっとばらしてみました。
先が細ばってる
先が細ばってるので、これが緩い原因の一つかもしれないので
詰め物してみました
詰め物をして真直ぐにしてみました。まぁこれでも不安が残るので
0.25ミリの
0.25ミリのテーブルクロスを細切りにして挟み込んでみます。(この辺はにゃんこのおひげ様のHPを参考にしてね♪・・・・他力本願だな┐(´-`)┌)
そしたら
立った!
立った!立ったよ!クラ・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・もとい、まなかが立ったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あと
ホールド出来るぜ!
任意の位置で足を止める事が出来ました♪
んでもって
自立した~
容易に自立する事が出来ました♪
今までスタンド無しで立たすのにどんだけ苦労した事か・・・・o(TヘTo) クゥ
この服は「このみ」用として買ったんだけど、まなかの方が似合うかもしれない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アクセサリーを付けてみた
この服、首周りが寂しいのでアクセサリーを付けてみました。
とっても似合ってるよ、まなか♪
スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/429-a00bb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
