--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月27日、木曜日。曇

巷では既に届いていて「これ、良いなぁ」や「これはパス」等と色々と吟味しているはずの『某ニュース』ですか・・・・・・当屋には届いてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
VIP会員にまでなったのに、この仕打ちかい!
・・・・web見れば内容判るんだけどね・・・・・来る物が来ないって、何か悔しくってさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、9月はまだ3日あるんでノンビリと待ちますわ・・・・・・10月なっても来なかったら問い合わせてみようっと♪

んで「DDギャザ」から発売される02ヘッドと03ヘッドを用いたスタンダードモデルですが、当屋としてはお迎えは控える事としました。
だってね・・・・・・・・・
03ヘッドさんは既にいますから
03ヘッドさんは既にいますからねぇ・・・・・・カスタムしちゃってますが(笑
でまぁ何処でもそうですが、30も当日に発売される洋服とウィッグには若干心惹かれるものがあるのですが・・・・・・・・悩んでます。
だって翌日の日曜日はドルショでしょ。こっちの方に予算を取っときたいんですよね・・・・・一般参加は初めてだかださぁ(春は用事があって行けなかったのよ(ノ_・、)シクシク)
それともう一つ
手配完了
会社からのご褒美旅行に行ってきます♪
呉に行って大和とあきしおを見てきます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
スポンサーサイト
2007.09.27 Thu l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そろそろ、ゴラァしないといけませんね・・・

やはり30さんもドレスとヴィッグ狙いですかw
そうそう、翌日のドルショに予算も考えておかないとねぇ・・・

悩ましいです
2007.09.27 Thu l FetishRoom_Master. URL l 編集
近くに住んでいるのですがまだ見に行っていないな~
あきしおは屋外なのでよく横を通るのですが、あれが陸にあったらでかいよ。
2007.09.28 Fri l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

今日も届いてませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゴラァしたいのですが、この程度で怒るのも如何かとも思ってしまって・・・・・
う~ん・・・・・・

にゃんこのおひげ様

お近くに住んでらっしゃるんですか?
良いなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
でも、近所にあると意外と立寄らないものなんですよね。
自分もこの間の「古墳」は小学校以来だったりするんですよね(笑
2007.09.28 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/431-7a896155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
