--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月29日、土曜日。雨→曇┐(´-`)┌

今日は雨が降ってたので、野外撮影は出来ませんでした(;_q))クスン
最近週末は天気が今一良くないので残念でなりません・・・・・

そゆ事で今日は、地上波では放送中止になった「School Days」の第12話を観ました。
友人が「30、地上波で観てたんでしょ?例の事件で放送中止になって不満が溜まってると思って録画しといた♪」と心優しい言葉と共に持って遊びにきたんですよ♪
良い友人を持って非常に幸せです・・・・・・・つーか観てなかったんで『余計な事を(-_-;)』だったかもしれない・・・・・・・・・・
とは言え折角持ってきてくれたので2人で鑑賞する事に(レビューは他の動画キャプサイトを見てくださいね♪)
んでは鑑賞中での会話でも
最初の頃
友「・・・・誠ってやっぱり最低だよな・・・・」
30「ゲームの上いってね?」
友「たしかに・・・・・」
中頃
30「何エンドになるんだろう」
友「やっぱ、切る、刺す、落ちるのどれかじゃね」
30「・・・・・だな」
終盤
30「・・・・この展開、早くね?」
友「・・・・・・・・でも、やっぱこうなったか当然ちゃ、当然だな」
30「おっ新展開♪」
鑑賞終了

二人共『これ、普通に放送出来ないだろう・・・』

いや、凄い作品でした・・・・・・・・
つーことで
言葉さん
逝っちゃってる言葉さんでも貼っておきます。
2007.09.29 Sat l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/433-65bf386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
