--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月30日、日曜日。雨(w_-; ウゥ・・

今日も雨ですねぇε= (´∞` ) ハァー
こういう日は出たく無いのですが、昨日の午前中に買ったPCのセットアップに実家へと出かけました。
実家のPCはネット環境無しのwindows98仕様の化石みたいな物で、ある時プリンタを認識しなくなって、再インストしてもダメで放置してたんですよ。
暇が出来たらデータを吸出してリカバリをしようと思ってたんですが、そんなに待てなかったみたいで、先週末に親父様が「新しいPC買う事にしたから見立ててくれ」と電話があったんですよね。
で、先週の日曜日にPC出歩とかに行ったんですが気に入ったのが無くて、昨日祖父地図へ出かけたんですよ。
んで買ったのが祖父地図オリジナルPC19inワイド液晶モニタとofficeの3つ♪
合計15諭吉でおつりが来ました、やっぱ安くて早いやつが良いよね(⌒^⌒)b うん
ところでOSはvistaじゃなくてXPにしときました。vistaは・・・・・・なんでパスしたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし・・・・・・・・30のメインPCよりも遥かに高性能の代物だよ・・・・・・・・正直、液晶共々交換して欲しい“o(><)o”

帰宅後は、一昨日買ったニーソックスを履かせてみる事に
履かせたよ
柄はこんなの
模様はこんな感じ
履物は大分前に買って、その存在すら忘れていたヒール(笑
こんな感じ
MSD・MDD系の靴は品薄だから、貴重品だよね♪
さて、足関係は補強をしたまなかですが、自立するかを試したのはブーツだけだったのでチャレンジする事としました。
結果
楽勝だぜ♪
さすがに足を閉じた状態では長時間の自立は無理でしたが、この程度開くと1時間以上いけました( ̄▽ ̄)b グッ!
しかしまぁDD・MDDってさ、安い代物じゃないんだからしっかりした品を用意してほしいですよね(クドイけどさ( ̄‥ ̄)=3 フン
何はともあれ、これで普通になりましたよ(笑
スポンサーサイト
2007.09.30 Sun l ドルフィードリーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

新しいPC欲しいですね。
処理能力的には不満はないのですが、爆音です。隣の部屋の両親から苦情がくるくらいにw
姉のCore2Duo搭載PCは静かなんですよね。現状Pen4Prescottなので、新しくしたら静かになるかなぁと。
MDDに限らず、DDも我が家では新規参入ということもあり服も靴も足りません(泣
2007.09.30 Sun l 鷲. URL l 編集
ウチのPCは、もうもっぱらDell製でノートPCばかりです。
最近はソコソコのスペックでもさくさく動くので
BTOで極端に高額にならないように性能を上げるか
(スペック至上主義に走ると、ある一点から極端に高くなる>割引がなくなる)
Core系でなくてもPenM系でも通常使用では特に問題ないので
オクで中古というのも結構ありです。
(オクなら下手したら部品単位で入手可能なので。OSも共通入手可能でドライバーはDL対応できるので便利)
TV録画とか画像処理にしてもCore2なら特に問題なしです。
2007.10.01 Mon l ありしあ. URL l 編集
鷲さま

PCが爆音なのはグラボの冷却ファンの音では無いですか?
うちのメインPCは冷却効率を上げるためにファン有りを付けたのですが
回ると家中に響き渡ります(笑
服も靴も直ぐに足りますよ・・・・・そして本人はユ○クロ又はシマ○ラの服と・・・・(;´д`)トホホ

ありしあ様

当初はノートPCにするつもりだったんですが、モニターの大きさとかトータルの
値段とかを考えたらデスクトップになってしまったのですよ。
あと素人のご老人(もうこの部類に入るのですよ)にはクリックすると直ぐに
反応する位のオーバースペックじゃないと
とんでもない事になってしまって・・・・・・
2007.10.01 Mon l 管理人さん. URL l 編集
CPUに負荷をかけると回転数が上がって爆音になるので、CPUファンで間違いないと思います。
すでにユ○クロが多いですw
家の近くにでっかいユ○クロの店舗があるんですよね。
2007.10.03 Wed l 鷲. URL l 編集
鷲さま

CPUファンなら静音タイプのに変えてみたら如何でしょうか?
安価ですしね♪
すでにユ○クロですか・・・(゜゜;)
でもまぁ、30はユ○クロの上を行くサ○キという激安店です(w_-; ウゥ・・
2007.10.03 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/434-6fabce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
