--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月1日、月曜日。雨→曇

今日から10月ですねぇ(´-`)
先週まで暑かったんですが、急に涼しくなって風邪引きそうで困ったもんです┐(´-`)┌

さて、タイトルの「届いた」ですが、某ニュースが届いた訳ではなく(明日TELしてみますよ(○`ε´○))
たま姉
たま姉が届いたんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ、2個じゃないですからねぇ~・・・・・・2個も買う予算は御座いません(〒_〒)ウウウ
網網で頼んでたんですが、かなり前に頼んだので受け取るまですっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マメにメールチェックせんと行けませんね・・・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

しかし、これ箱が結構大きくて
MDDよりちっと小さいくらい
この位ありました。
平日に秋葉原で買ってたら持って帰るのに難儀しそうな大きさだね(通勤電車は辛いのよ(;´д`)トホホ)
んでは開封
たま姉
たま姉の尻
下から
この腰が・・・・・
まぁ、かなり凄いのですが・・・・・・
こんな瞳で見つめられたら
たまんねぇっス( ̄TT ̄)
DDたま姉買えなかったら、こっちで我慢するっス(笑

最後に
アクリル台に映る表情が
台座に映る顔がまた・・・・・・たまんねぇ


スポンサーサイト
2007.10.01 Mon l フィギュア l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

儚げな目が・・・目がぁ・・・・

>悶死
2007.10.01 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

ええ、私もやられちゃってます(笑
2007.10.02 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/435-f54b744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
