--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月2日、火曜日。曇

待ちに待った物が届きました・・・・・あっ、ニュースじゃないですよ( ̄д ̄) エー
参加確定!
ドルパ18参加確定です・・・・・・良かった(´▽`) ホッ
とは言っても、色々と問題が残ってますが取合えず頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかし、スタンダードDDが出た後にカスタムヘッドにどんだけ需要があるのか、ちっと疑問ではあるが・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、今日の帰り秋葉原の某へ寄って
回収して来た
結局、届かなかったので店頭で貰ってきました。
ニュースを受け取った最初の印象は

薄!

増刊号だから仕方が無いのだろうけど、これで200円とは暴利じゃないのかなぁ(・_・?)
幼SDは里まで行ってられないからパスだろうけど、ハウステンボスは行ってみたい気もする・・・・・行った事無いし(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもDD者は肩身が狭そうだし・・・・ねぇ( ̄-  ̄ )

スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます。
ドルパはいままで行ったことなかったのですが、今年は行ってみようと思っています。
2007.10.03 Wed l 鷲. URL l 編集
鷲さま

ドルパ初参加ですね♪
たくさんのディーラーさんがいますので、お気に入りの洋服が見つかると思いますよ。
で、出来れば当屋にも寄ってくれたら嬉しかったりするのです(笑
2007.10.03 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/436-05fb4f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
