--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月3日、水曜日。曇ε-(´・`)

10月に入り3日目、もう少しで「ご褒美旅行」に入るのですが、今回も当屋の娘の誰かを連れてこうと考えてます。
一人旅ですし、気兼ねなく連れてけるというものです(。-_-。 )ノハイ
んで「連れてこう」と考えてるのには理由があって、この旅行の最終日に泊まる宿が『はなれの宿』で「凄く贅沢な宿だぜw( ̄△ ̄;)wおおっ!」てな感じなんですよ♪
色々な写真が撮れそうな気がしたんで『こりゃもう、連れてくしか無いんじゃねぇの?』という考えに至ったんですよ。

さて、ここで『誰を連れてく?』という問題が・・・・・・・・・・
・・・・・・・・トントン(肩を叩く音)
あい?誰ですか?
ォィォィ(;・・)ツ☆もう行く気かよ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・すっかり行く気になってますねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃ、この二人を連れてきますか?

・・・・二人!Σ( ̄ロ ̄|||)!?

あぁ・・・・・如何すっぺ('〇';)
2007.10.03 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ここまで用意されたんじゃ、そりゃ連れていかないわけにはいかない、と言うものですw

この際だから専用バックを用意されたらw
2007.10.04 Thu l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

えぇ、一晩考えて連れてく事としました。
旅行鞄ならキャスター付きを大・中・小と持ってますので、中に入れてく予定です。
2007.10.04 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/437-83454f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
