--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月4日、木曜日。曇・・・・・何時になったら晴れるんだよぉ( p_q)

今回の旅行、一晩考えて結局2人とも連れてく事にした次第なのですが・・・・・・・・・さすがに2人も連れて行くと入れてくバックが、サイズ的に機内持ち込みは無理っぽだろうから、厳重に梱包して乱雑に扱われても大丈夫なようにしなけりゃいけないとの思いに至り、愕然としている30です。
・・・・・・・まぁ、この辺も旅の醍醐味なんだろうけどね・・・・・・「やっぱり着替えだけの最小限で行くか」とも思っちゃったりして、当日まで如何なるか判らない状況( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも一応
この辺の衣装を
着てる洋服の他にこの辺のを持っていこうと準備し始めました・・・・・・さて、如何なることやら

話変わりますが、昨日の日付「10月3日」と書く所を「9月3日」って書いてました・・・・・バカだ_| ̄|○
ついさっき、気づきました・・・・・即行で直しました(/-\*) ハジュカチ…

2007.10.04 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/438-08275921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
