--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月6日、土曜日。晴ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ようやく秋晴れの朝を迎えましたねぇ~
こういう日こそ「野外撮影」にもってこいなのですが、今日はお出かけの予定があったのでパスでした“o(><)o”くう~!
それで、何処へ出かけたのかというと
都内の一角
オサレなビルがいっぱーいの場所・・・・・・
ここです
東京ミッドタウンに用があった・・・・訳では無く、ここを横目で見つつ
こっちが本命
新国立美術館
芸術を嗜みに行きました・・・・って、ガラじゃないなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
芸術って30には無縁な世界なのですが
この人の案内人役として
お針子様の案内人役兼用心棒として六本木まで行ったんスよ・・・・・・用心棒って、どんなイメージ抱いてんのよ、マイマザーは(笑
それでここには
絵をね見に行ったの
お針子様が描いた油絵が展示されてると言う事らしい・・・・
という事で
たしかにあったよ
50号のサイズで結構大きいはずなのに、会場内では小さく見えた( ̄ー ̄?).....??アレ??
一通りフラフラ~と見て回ってたんですが、ふと気づくと
知らない人とお話中
知らない人と談笑してたよ・・・・・・ホント人見知りしない人だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りにミッドタウンで昼食でもと、寄ったんですが・・・・・・高すぎ!
無理無理、とてもじゃないけど一般ぴーぽーの30には出せる金額では無いっス(; ̄ー ̄川 アセアセ
即行で退出いたしました・・・・・・で、日比谷線で秋葉原へ出て、ヨ○バの上でリーズナブルな金額の食事をして帰りました。
当然、カメラグッズも忘れずにね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スポンサーサイト
2007.10.06 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/440-d7c9e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
