--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月7日、日曜日。晴天(= ̄▽ ̄=)V

・・・・・・寝過ごした_| ̄|○
目覚めたら結構な時間だったので野外撮影は断念“o(><)o”
肩を落として、お針子様宅へ・・・・・・・
お針子様、昨日うちへ寄ってから美術館へ行ったんだけど、忘れ物をして帰ったんだよね。
夜電話してみたら「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、明日持ってきて♪」と言われ「( ̄д ̄) エー・・・・」と思ったんだけど、気になる事があったんで行って来ました。

で、その気になる事って言うと・・・・・・
前からDDの色々なサイトを見てたりして、結構エッチなものとか数多くあって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふと楽しんでたりしてたんですが(ヽ(´~`; ォィォィ)、ふと「風呂上りのバスタオルを巻いてる姿ってのは殆ど見ないなぁ・・・・」と思ったんですよ。
「丁度良いサイズが無いからだろうなぁ」と思って、ネットで検索してみたんです。
フェイスタオル→ハンドタオル→ハンカチタオル→おしぼり・・・・と色々と探したんですが、中々丁度良い寸法の品が見つからない。
唯一、良さげなサイズの品を見つけたのですが『業販』という、物凄い数量を購入しなければならないトコで(ノ_・、)シクシクとなってたんです。

それで、今日折角お針子様宅へ行くのだから「そういった品がある店を一緒に探してもらおう!」と思ったんです。
んで、到着早々相談・・・・・・「いいよ♪」との事でソソクサと店回りです。
ですが案の定、良いサイズの品が見つからずに、いい加減疲れてきた3店目でお針子様が『・・・・・こうなったら丁度良いサイズに切って端末処理するしかないね』言い出しました(笑
「・・・・・(o・。・o)あっ!そっか。その手があったんじゃん」となり、丁度良さげなお絞りを買って帰宅。
サイズを測って裁断、縫製・・・・・・・
で、出来たのが
こんな感じ
程好い長さのバスタオルとなりました♪
バストあ~ぷ
偶然にもタオルの厚さも程好い品を買ったので、思った以上の出来となりました。
イスに座らす
温泉宿にあるようなイスとかあれば良かったんだけどね、無かったから取合えず・・・・・(;^ω^A
んで切ったタオルの残りも勿体無いので
このみ&まなかサイズも♪
MDD向けも用意してもらっちゃった♪
そういう事で
最後は2人仲良く♪

ところでこれ、DD&MDD向けのバスタオルと言う事で12月のドルパに出してみようかとも思ったんだけど、如何ですか?
コメントしてくだされば有難いですm(_ _)m
リアクションが無ければ「ネタアイテム」として1点位しか持って行きませんが・・・・・如何だろう、需要あるかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
スポンサーサイト
2007.10.07 Sun l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

はじめましてこんばんは。

ドール用バスタオルはメガネ拭きが向くとかどこぞで見ました。
2007.10.07 Sun l tomy. URL l 編集
>需要あるかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
価格とモデル次第でしょうか?
この手のをやるのはDD、MDDとも
L胸のが似合いそうな気もしますが
ただ、ウエストのくびれ具合からして段差が少ない方がいいのかも?(着物的に)
某で出てたバスローブ的に「ネタ」としてはいいと思います。

あと、ヘビー級(XXXL胸等)だと、服が限定されるため(というか専用のがなかなか無いし)
かえって、XXXL胸ユーザーとかが買うかもですね。
サイズ的に入れば。

(でも不恰好にはなると思う。その辺考えてたらL胸でも不恰好だし)
2007.10.08 Mon l ありしあ. URL l 編集
tomyさま

はじめまして。
この度は当屋へご来訪、有難うございました。
メガネ拭きとは盲点でした・・・・・・
あの苦労はなんだったんだろう_| ̄|○
今度機会があれば探して見ます。
アドバイス・・・・・O(-人-)O アリガタヤ・・

ありしあ様

価格は200円~300円程度と考えてます。
あくまでもネタアイテムですからね、高くなんて考えちゃいません。
100円では?とお針子様に聞いたら「( ̄д ̄) エー」な顔されちゃいましたのでこの辺が最低ラインです。
時間があれば、風呂用のイスとかも作ってみようかとも考えてますが、如何なるでしょう(´-`)
ヘビー級の胸は無理っぽでした。
L胸でも結構やばいんですよねぇ
2007.10.08 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/441-84da0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
