--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

最初は明日から始めようかと思ったんですが、初日は移動だけだったので取合えず今日やっちゃおうかと思っちゃいました。
という事で
19時半のフライトね
19:30、広島行きの最終日に乗っていきます。機体はA300-600・・・・・・名古屋空港を思い出すぜc(>ω<)ゞ イヤァ~
仕事が終わってからゆっくり空港に向かっても18時には着いちゃって時間的に早すぎるのですが搭乗手続きをしちゃいます。
81Aって(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
早すぎたのか、81Aって一番前の窓側だったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
降りるとき1番早いからラッキーだよね♪
終わった後は時間消化の為、例によって展望台へ
キレイだったよ
滑走路上の飛行機は?だったけどね
この後、離陸の順番待ちで15分程度遅れて出発、広島空港へも同じくらい遅れて到着となりました。
ところで広島空港って、広島駅からえらく遠いのですねε= (´∞` ) ハァー
駅前のホテルに着いたのが22:30過ぎで、レストラン何処も閉まっちゃってたよ(;´д`)トホホ
結局、夜食は
牛丼だよ(;´д`)トホホ
羽田で軽く食べてたんだけど、こんな事なら「がっつり」食べとくんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
それで初日は、ホテル到着→チェックイン→荷物置く→夜食買出し→シャワー浴びる→ブログ更新&食事→睡眠。となりました。
ちなみにベッドは
一人では~広すぎる~(ノ_・、)シクシク
寝返りをうっても、楽勝で無問題なベッドですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ところで、初日の天気は・・・・・
:::( ^^)T ::: 雨だ
短い距離だけど、結構濡れたね・・・・・・翌日以降も雨だったら傘買わないとね( ̄д ̄) エー

別件!
kennさま、何があったんですかぁ~?
リンク切れしてるよぉ( p_q)エ-ン


スポンサーサイト
2007.10.13 Sat l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あまりに遠いので、うちらは三原空港って呼んでいます。
2007.10.15 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

成る程、こっちでの『千葉にありながら東京ねずみの国』というのと似たようなものなのですね・・・・・・
あんだけ遠いと「新幹線で4時間乗りっぱなしの方が良かったかも・・・・」と思ってしまいます。
2007.10.15 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/449-54bfde09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
