--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月15日、月曜日。晴のち曇(-"-;)

10/10その3

てつのくじら館で気分は↑になり大和で↓となって阿○快なみに『何だかなぁ~┐(´-`)┌』となった30でしたが、10日の午後は市内観光と言う名を借りた「某・広島SR」へ行って見ることにしました。
市電の「本通り駅」で降りて、地図を見ながらウロウロし、ちょっと迷いながらも見つける事が出来たのでほっとしました。
しかし、あのフロアにある他店って凄く独特で、驚いてしまいました(⌒▽⌒;) オッドロキー
んで、戦利品♪
広島SRでの戦利品♪
無地のYシャツは見かける事も無く買い逃した品。バスローブはネタ用として(笑)ピンクドレスはSDC用だったんですが「MSDにも着用可との事だったので当然MDDにも着れるだろう」と勝手に判断したからヽ(´~`; ォィォィ。ストッキングは只単に買い忘れてたのに気づいたから(バカだ
とまぁ、一部以外は東京じゃもう見かけない品があったので迷わず購入しました。

買った後はホテルに戻って
デビューしたてのAV女優のインタビューみたいだ
撮影をしてみましたよ・・・・・・何故下着なのかは聞かないで・・・・お願い(///ω///)
あおむけ~♪
手をおでこに
うつぶせ~
シャワーを浴びたのね
来て♪
こんな感じで撮ってみたんですが、このような写真は始めて撮ったようなもんなので、色々と難しかったです・・・・ヽ(TдT)ノ

あと
新幹線の500系だね
700系
ホテルの窓から新幹線がよく見えた♪
スポンサーサイト
2007.10.15 Mon l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/452-41887cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
