--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月16日、火曜日。曇((´д`)) ぶるぶる

ようやく季節感が出てきて上着が必要になってきたみたいです。冬もちかいかな(´-`)

10/11

今回の旅行、呉の「てつのくじら館」と「大和ミュージアム」見学がメインで、他に伊豆高原にある「はなれ宿 善積」でのんびり過ごす。と言うのがあった訳です。
それで本来、広島→伊豆高原と直行するべきだったのですが「何か勿体無い」という思いもあり、前回の北海道旅行で某の札幌SRに寄った時、思いがけず都内に無い服とかも売っていた事から、「なんなら某各店へ寄ってみますか?」みたいな感じになって、福山と大阪に立寄る事としたんです。大阪はたこ焼きもあるしね(^ー^)ノ
んで結果は
シューズのみ購入
福山SRで購入したシューズ。大阪SRはめぼしい品はありませんでした。東京よりは品数は多かったのですが、好みのものが無かったのですよ(;´д`)
この日は、このまま日本橋を散策して新大阪駅前のビジネスホテルで一泊。伊豆高原には翌日入る事にしました。
ところで日本橋は数年前の秋葉原の雰囲気が残っていて安堵感がりました(笑
最近の秋葉原は変わりすぎてダメです・・・・・休日は極力行きたくないですε= (´∞` ) ハァー

10/12

この日はこのまま新大阪→熱海→伊豆高原のルートでの行動を予定していたのですが、全日の大阪SRで何も買わなかった事に関して何故か「敗北感」(笑)がひしひしと出てきたので、思い切ってルート変更する事にしました。
つまり、新しく出来た「静岡SR」による事としたんです・・・・・(大馬鹿)
緑の窓口で『新大阪→熱海』と『熱海→伊豆高原』の切符を変更してもらいました。980円の追加料金が発生しました。
さて、そんな事までして行ってみた静岡SRですが・・・・・・・・しかし、某が出店するトコって尽く野郎が入り辛いビルの中にあるのですな・・・・・・結構浮きまくってた感がありましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
それで成果は
これと

これ
ピンクの方は「里限定品」との事で、京都にある「天使の里」でしか売っていない洋服との事。静岡SRオープンにあわせて特別に入れてもらった服とPOPに書いてありました・・・・・・共にMSD用です(。-_-。 )ノハイ
早々この前日、ここの所在地を確認しようと某のHPを覗いたときに「各SRの紹介」の写真で限定DDが並んでいる一つに『たま姉』らしき箱が見えたんですよね。で、、ちっとだけ期待して行ったのですが、やっぱ無かったです。
ハルヒと姫様はあったんですけどね(^ー^* )
後で某所の書き込みで確認したところ、たま姉いたみたいでした・・・・・・・1週間遅れの来店では『無理無理』って事ですよねヾ(_ _。)
でもまぁ「里限定」の服が買えただけでも土壇場でルート変更して良かったです・・・・・・欲しけりゃ京都に行けば良いだけの話なんですけどね。

その後は予定通り静岡→熱海→伊豆高原と乗り継ぎ
善積
到着~♪
落ち着いた感じ
各部屋独立しております
静かで落ち着いた佇まいでした(^▽^)
窓の外は露天風呂
専用の露天風呂は最高でした・・・・・・・・両親つれてもう一度来たいです。
夕食は京風懐石料理で2時間ほどの時間をかけて味を楽しむ料理でした。それまで観てたTVを消して、虫の音をBGMに食べる料理は最高に美味しかったです(ヲタでもそう言う楽しみ方もしってるんだよ)

続きます(次回で終わる予定)
スポンサーサイト
2007.10.16 Tue l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/453-54e727c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
