--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月19日、金曜日。曇→雨(/TДT)/

さぁ、いよいよ明日は「ドルフィードリームギャザリング 2007」開催日ですね。
30は『明日は』参加しない事としました・・・・・マジでね♪
興味を引いたのはアニメティックアイHだけだったから・・・・・・・・
日曜日のドルショは参加する方向で予算を算出している最中です(笑
で、日曜日の帰りに某へ寄ってアイだけ見てこうかと思ってます。

ところで今日は先週買った洋服の一つを着せて見る事としました。
里限定
里限定の品です。
如何?
最初は「ピンクかぁ~( ̄~ ̄;) ウーン」と思いながら、珍しいだけで買ったんですが、意外と良い感じで安心しました(´▽`) ホッ
そしてこれ
靴・ソックスもセット♪
靴とソックスもセットになっていてお得感もあります(笑
L胸も余裕♪
ヒップはきつめなのですが、ウエストと胸はブカブカ・・・・・おかげでL胸も無問題でした。
お気に入りになりました♪
この服「入学でるんるんセット(女の子)」と言うんですが・・・・何ちゅうネーミングだ(;´д`)トホホ
名前はともかく『ココアジャンパースカートセット』に次ぐお気に入りになりました♪
買って良かったです( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

では、日曜日はきっとお会いできますね。

あれほど大騒ぎしたわりに、ヴィッグ、衣装ともに現物を見てちょっと???
とりあえずは買ってみるだろうけどw
2007.10.19 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

自分、明日はノンビリと参加するつもりで~す。
会場入りはお昼過ぎですかね。
そゆ事で日曜はよろしくメカドック!

2007.10.20 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/456-61da1bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
