--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月20日、土曜日。晴( ̄▽ ̄)V

旅行から戻った「このみ」のメンテをしようと首を外したところ、例によって基部ごとポロリ・・・・
まなかで経験済みだったんですけどね・・・・・やっぱ嫌な感じですよ
クラック発生
こんな風に割れるんだよね・・・・・強度無さ過ぎだよ(;´д`)トホホ
瞬着で固める
対処方法としては「割れた所に瞬間接着剤を流し込んで、硬化後に紙やすりで表面処理をする。」という方法しか思いつかなかったので、それを実施。
強度的に不安が残るけど、仕方ないですねε= (´∞` ) ハァー

バラしたついでに
足
この不自然な出っ張りを何とかしようと思ったので
フレームに
フレーム状態にしました。以前、ありしあ様が仰ってた通りかかとのでっぱりが大きいようです。
という事で
削りましたよ
削ってみました。
この後、もう片方を同じように削って
立った
楽勝で立つ事が出来るようになりましたよ♪
しっかし、DDまなかヘッドを付けた「まっぱ」状態で全体を見ると、頭デカ過ぎですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで「まなか」にMDD L胸を換装し直したと言う事は・・・・・
あっ・・・・・・
ま「・・・・・・え?何で???」
大きくなった
ま「胸、大きくなった」
・・・・・・願いがかなったんじゃないの、好かったじゃない♪


スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これはっ・・・

犯罪誘発にならなきゃ良いですが(;^ω^A
2007.10.21 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

胸隠してるから無問題♪
じゃないかな・・・・・自信無いけど・・・・・
2007.10.21 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/457-ddb93535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
