--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月22日、月曜日。晴♪

今日は会社帰りの電車で遅れが出て酷い目にあいました(w_-; ウゥ・・
京浜東北線で線路内に人が立ち入った為、その人を保護するのに宇都宮線・高崎線・京浜東北線の上下線を止めたんですよ(これは仕方が無い・・・・ウ・・ ウン(・_・;))
で、ここからが笑っちゃう話で『何時動くんだろう?』と思ってたら「保護する為に運転手と車掌が向かいましたが逃げられたので、徐行運転しながら安全確認をいたします。」って放送が入って・・・・・・

何じゃ、そりゃ~!!!!!!

と、すし詰め車内で叫びそうになってしまいました・・・・・・32分、無駄に過ごしたよ( ̄- ̄メ)チッ

そゆ事で、本来なら昨日の戦利品を色々といじり倒そうと思ってたんですが、後日に回す事にしました・・・・・だって、眠いんだもんε= (´∞` ) ハァー
でもね
一応
取合えず、ウィッグを弄り始めてます(。-_-。 )ノハイ
しかしね、この「キャットウエーブ」って、思った以上に大変だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1時間近く弄ってるんだけど・・・・・・・・・

まとまらんのよ(;´д`)トホホ

色々やってるんだけど
髪を前に移してみたり、色々やってるんだけどね・・・・・・・・今一決まらないっス・・・・・・・・・
こんな感じで
色は、もろ好みなんですけどねぇ
けど可愛いの♪
でも大変(笑)
後ろはこんな感じ
後ろもまとまってないし・・・・・・・・
今思うんだけど「キャットウエーブ」って『ねこみたいに天邪鬼なウエーブがかかってる髪』って事なのかな?
ちっと大変だよ・・・・・・・・でも、面白い♪
あと、
リボンは自分で
リボンは家にあるのを自分で結んで見ました・・・・・・・無いと寂しいですからね♪

スポンサーサイト
2007.10.22 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/459-4f20ffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
