--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月23日、火曜日。晴(´▽`)

ようやく秋らしい日々が続いてます・・・・・・・・・今夜は13夜という事で、お月様が綺麗らしいので後で見てみようかと思ってたりしてます。

それでホントなら今日はドルショで買った『まなか』用の洋服の公開をしようと思ってたんですが・・・・・・・冷たくて突き刺さるような視線を強く感じているので、予定を変更しちゃう事としました。
ことりさんの視線が痛いのよ・・・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
そんな訳で
リボンウィッチドレス
10月の新作ドレスの一つ「リボンウィッチドレス」になります。日曜日まで残ってたので購入した品ですね。
DD「M胸・L胸」対応と謳ってるのですが、基本はSD用なのでウエストがブカブカです。
それにしても、ことりさんの視線が冷たい・・・・・・怒ってるよ(;´д`)トホホ
怒りの視線に耐えつつ、ボディラインに合わせる為にちっと細工をする事としましたよ。
それは
マジックテープで幅をつめるだけ
写真では分かりづらいですが、上着がマジックテープ留めだったので、その位置を詰めることとしました。
かなり詰めたので、後ろ側から見ると「ん~如何だろう?」とも思ってしまうのですが、そこは黒色で目立たないのと、ロングウィッグで隠れちゃうので気にしない事としました。
ボディラインが
おかげさまでラインが出るようになりましたよ♪
・・・・・・・・眼が!眼の色が!!!!怒りのせいで変わったの?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それは無いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先日のドルショで買い求めたオリジナルアイです。ディーラーさんの娘さんの「さやかさん」のイメージが強烈に残ってたので、換える事としました(ディーラーさんはオリジナルのメイクでより可愛かったですけど)
某のアイとは違って新鮮
不思議な感じがしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回初めてグルーを使ってアイを付けてみましたが、思ってたより簡単でした。
接着面の見てくれは悪いけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんなに簡単だったら「ドルパ用のカスタムヘッドに付けるアイもこっちにしようかな。」と思っちゃいました・・・・コストダウンにも繋がるし。
目指せ!脱、時給110円(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑
スポンサーサイト
2007.10.23 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かわい~♪
ことりちゃん、萌え~\(^^@)/

アイを変えると、こんなに変わるんですねー。

このドレス、確かにSDと兼用なのでウエストぶかぶかでしたね(^^ゞ
(うらやましいぜ!DDボディ!)

しかも、私のたまねぇには…スカート丈も短くして着せています。
(女子高生ばりにウエストベルトを折っている)
チュールのパニエがあるおかげでスカートがふんわりして
かわいいですよね。

Getしておいてよかった~(^^)Vな1着ですね(^_-)-☆
2007.10.24 Wed l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>(うらやましいぜ!DDボディ!)
さすが、女性ならではのご意見です(笑

>ウエストベルト
あ!なるほど、だから短かったんですね。
サイトで見て『??????』と思ってたんですよねぇ
そんな手で短く出来るんですね~

思った以上に可愛い洋服なんですが、何故に売れ残ってたのか疑問ですよ
自分にとっては、ラッキーでした
2007.10.24 Wed l 管理人さん. URL l 編集
こんばんわ。

うちもようやく今日公開できました。
掲示板の嬉しい悲鳴と、こんな時にかぎって仕事がぁ~~~で、出遅れました。

ウエスト詰め、とっても良いですね。う~~ん、先に見ておけば良かった・・・orz
2007.10.24 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

お疲れ様です。
今からでも遅くは無いです、ウエスト詰めをやってしまいましょう!
ボディにフィットして、さらによくなりますよ♪
2007.10.25 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/460-e04cafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
