--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月24日、水曜日。晴(´-`)

昨日、新しいドレスを着て、機嫌が良くなったことりさん♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
当屋では一番歴史が長いお嬢様なので、蔑ろにするのは厳禁って事がわかりましたよ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
一応、納得いったようなので・・・・・・・
ジャンパースカートロング
ミニスカートが多いDD&MDDの中で、珍しいロングスカートです。非常に新鮮ですよね♪
後ろはこんな感じ
後姿はこんな感じになっていて、非常にシンプルです。
L胸専用だから
L胸専用の服なので、ラインも良い感じで出てd(⌒ー⌒) グッ!!ですよ♪
今回もアイを交換
あと、取合えずアイを変えてみました。ギャザから販売されてる最新作のものです。
意外と違和感が無いので、当分このまま行っちゃおうかと思ってます♪

2007.10.24 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/461-8a13d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
