--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月26日、金曜日。雨ε= (´∞` ) ハァー

ちょっと仕事がグダグダで明日も出勤になっちゃいました(;´д`)トホホ
そゆ事で今日は短め更新m(_ _)m・・・・・・・・ドールネタも無いから丁度いいかも(\(`o'") こら-っ

30はドルパや旅行とか外出の時、b-mobileというの使って出先からこのブログの更新とかネットサーフをしていました。
全国、山の中とか余程の田舎じゃない限りそこそこ繋がって、結構重宝していました。
・・・・・ですが、如何せん速度が遅いε= (´∞` ) ハァー
元はAir H"なので、PHSなのですよ・・・・・・だからこいつを使用している時は画像は割愛してました。
そんな訳で常々「如何にかなんないものかなぁ?」と思っていたのです。

だから・・・・・・・先日・・・・・・・・
eモバイル
契約しちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ
e-mobileのEM・ONE(S01SH)と言う品です。
下りの速度が3.6Mbpsという、うたい文句の品ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実際はそんなに速くないと思うのですが、体感的には『速いよこれw( ̄o ̄)w オオー!』となってます。
エリアがまだまだなのですが、幸い住んでいる地区も範囲内に入ったので思い切って契約しました。
これでイベントの時の実況とかもやりやすくなります(笑

ところで契約したホント理由は『長い通勤時間がホントに退屈だったから』等という如何でもいい事だったりするんです。
スポンサーサイト
2007.10.26 Fri l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/463-c06bf435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
