--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月27日、土曜日。台風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

休みの日に出て仕事するってのは結構大変でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
間接業務を担当してたときは、月100時間近く残業・休出とかもあったんだけど、それに匹敵する位の大変さでした・・・・・・・これもしばらく続きそうで(w_-; ウゥ・・ってなってます。

話は変わりますが、朝の出掛けにMasterさまの掲示板へ「眠音夢」を貼っていったんです。
それの返信でmasterさま、当屋に眠音夢が居るのをご存知なかったようでちょっと驚きでした(゜ロ゜;)エェッ!?
という事で、過去記事を見直してみる・・・・・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪・・・・・自分で書いてて何なんですが、読み直すと「ちょっとなぁ~(-_-;)」と思ってしまいます(笑
あ・・・・なる・・・・・・・ほど・・・・・4回しかご出演してなかったです・・・・・・・・4/18、19、5/8、9の4回でした(。-_-。 )ノハイ
これには理由がありまして、眠音夢を向かい入れたのは「当屋製のウエディングドレス」を着せて『ドルパ』に出展する為だったのです。
だから、ドルパ出演が終わってしまってからは部屋の『オブジェ』と化してのですよ(最低だ
部屋の片隅に
こんな感じで
こんな感じで佇んでます。
前回のドルパ17では、このウエディングドレスの他に
L胸ウエディング
みずほさんが着たウエディングドレスもあったのですが、こちらは引き取られていきました(その節はありがとうございましたm(_ _)m)
お針子様、どちらも全力投入で縫製したのですが、眠音夢の着てる方のウエディングが好みだったらしく、残ったのを見て「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何でぇ~????」とちょっとガッカリさんだったみたいです。
「それじゃ、30が部屋に飾っておきますよ」という話になって、今に至っております。
そゆ事で、今まで出てこなかったんですねぇ~・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

それで、ドルパ18を控えたある日・・・・・・・
お針子様「ねぇ、あのウエディング、出さない?」
30「え・・・・・・時期じゃないしょ」
お針子様「いいじゃない、イブにウエディングってさ♪」
30「ん~・・・・そう?」
お針子様「だって、このままじゃ『花』が無いじゃない」
という会話がされました・・・・・・・・・
未だ決定ではないですが、出品するかも・・・・・・・・・
ならば
後姿
こんな風になっとります
胸はこんな感じ
さて、如何しましょう・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いいないいなw
眠音夢、きた~~~w
やっぱ、かわゆす(*^^*)

以前、書いたことがありますが眠音夢は私のDD原体験の1人、とても印象に残っています。そう言う点では、うちにいる音夢はちょっとイメージが違ったんですよね。

ホントは2人そろえていろんなストーリーを組みたいところ・・・。でも、1人でもいろいろと楽しめる子だと思います。このお写真もとってもイイ(^^b
ときどき、連れてきてあげてください。
2007.10.27 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
おお!素敵なウエディングドレスですねえ♪
これが噂のお針子様の作品なんですね!
私としてもお針子様同様、眠音夢ちゃんドレスの方が好みかも!
スカートのラインがきれいです。

そっか…ウエディングドレスね~(._.) φ メモメモ

台風の中、お仕事お疲れ様でした!
2007.10.28 Sun l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

ホントは眠音夢じゃなくて開眼音夢の方が欲しかった。と言うのは秘密です(笑
可愛いんですけどね、他に用途が浮かばないのよ(;´д`)トホホ
だから、これ以上の再登場は難しいかも・・・・・・(w_-; ウゥ・・

まりも様

>素敵な~
ありがとうございますぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お針子様も喜んでました~♪

2007.10.28 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/464-b0993575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
