--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月28日、日曜日。晴、( ̄▽ ̄)V

台風一過の晴天で気持ちのいい1日でしたね♪
今日はお針子様とドルパ18に持ち込む品の打ち合わせを行いました。
その結果
・縫い物系の新作は無し。
・編み物系はロングセーターを中心に新旧色々と持ち込む。
・MDD系は微妙。
となりました・・・・・・m(_ _)mスマン

何でこうなったのかと言うと、お針子様が来月に入院・手術をする事になったからです。
今のところ重篤な状況では無いので楽観視しているのですが如何転ぶか分かりませんので念の為、無理はさせないようにしました。(本人は明るく「全然たいした事ないから♪」と言ってるのですが・・・・・・・そんな訳無いでしょう体切るのに、ねぇ)
そういう訳ですので了承願います・・・・・・ホントm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それでまぁ、持ち込み品の一部をお知らせします。
チャイナだよ
チャイナ服になり6,000円位の価格を予定してます。
あと
ロングセーター
上須戸屋と言えば「手編みのロングセーター」という事で、多種類を持ち込むつもりです。
予定価格は4,500円~6,000円程度を考えてます。

あと、間に合うかわかりませんが「SDも考えた仕様のセーターも編みたい」と言ってました。
この辺の情報は分かり次第、報告いたします(。-_-。 )ノハイ

スポンサーサイト
2007.10.28 Sun l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
お針子さま、心配ですね、大事無いとよいのですが…
お母様とニコイチって微笑ましくうらやましく思ってましたので手術の成功、お元気になられる事を祈っております。

PS チャイナ服にはお団子飾りを付けてはどうかと…
アレ、チャイナじゃなくても結構可愛いんですよ。
2007.10.28 Sun l 十兵衛. URL l 編集
お針子様によろしくお伝え下さい。
何事もなく、無事退院されることを祈っています。

可愛いセーター、これからの季節に暖かそうで良いですね。
うちの子たちはいつも寒そうな格好ばかりなのでw
2007.10.28 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
お針子様…ご心配ですね。
無事に手術も終わり、退院されること…
お祈りしております。
また、素敵なお洋服の数々、楽しみにしております。

ううう、私もイベント準備始めなきゃ!
2007.10.29 Mon l 和音まりも. URL l 編集
皆様、温かいお言葉、ありがとうございます。
皆様のお言葉は、先ほどお針子様に報告させて頂きました。
大変喜んでおり「早く、復帰出来るよう頑張るね」と言ってました。
『だからさぁ・・・・無茶はしないでね』と念押ししときました。
これからの経過については、変化がありしだい報告させていただきます。

十兵衛さま

>お団子飾り~
え~・・・・・と、どんな飾りなんでしょうか?
多分見れば判ると思うのですが、ちょっと想像が(-_-;)

Masterさま

>寒そうな~
Masterさまのお嬢様方は皆さん色っぽいですから、これからの季節は辛いかもしれませんね。
どうです?偶には暖かい格好とかも

まりも様

>イベント準備~
今回は早くから始めてますが、どうせギリまで終わらないんですよ・・・・絶対にε= (´∞` ) ハァー
「まだ余裕あるね♪」とか言っちゃってさ(笑
2007.10.29 Mon l 管理人さん. URL l 編集
>お団子飾り
チャイナキャラがアタマにつけてるアレです。
ウチのブログの看板娘03カスタムの祭のアタマに付いてるヤツw
2007.10.30 Tue l 十兵衛. URL l 編集
十兵衛さあ

>祭の~
おぉ、あれですね。
あれは可愛いですよねぇ~(´-`)
機会があれば着けてみたいです。
ども、ありがとう~(⌒ー⌒)ノ
2007.10.30 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/465-4ca2015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
