--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月29日、月曜日。晴( ̄ー ̄)

最近、Doll関係の方とリアルでお知り合いになる機会が増えてます(幸せ~(´-`)
その際、名刺を頂くのですが、お返しに自分のを渡す事が出来なくて、大変申し訳なくおもってました・・・・・・作ってなかったからm(_ _)m
それで、そんな状況を打開しようと思い
作った
作ってみました・・・・・・・・・って、モザイク掛かってるじゃない\(`o'") こら-っ
まぁ、それは渡されてからのお楽しみって事で・・・・・・・・・
あ、普通ですよ。
変な期待は無しの方向でよろしくメカドック!

2007.10.29 Mon l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コレは、次にお会いできるときが楽しみです。

限定とかレアとかはないの?w
2007.10.30 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

・・・・・限定?・・・・・レア?・・・・・・
全然考えてなかった・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
それじゃ、何か考えてみるかな(笑
2007.10.30 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/466-e0d572ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
