--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月1日、木曜日。曇時々雨(w_-; ウゥ・・

今日から11月・・・・・・今年も嫌な月が来ましたよε= (´∞` ) ハァー
何故、嫌な月なのかと言うと・・・・・・それは月末まで待ってね・・・・・・それにしてもε= (´∞` ) ハァー

さて、今日もドルパネタ。
ジャンク品?
昨年末にカスタムしたヘッドになります。
ネイビーブルーのウィッグ
アイホールの端をエポキシパテで埋めて、形を変えてるのと、眉をネイビーブルーにしたため、ウィッグも同色専用となってます。
これも出品しようと思ってるのですが、ちょっと問題があって・・・・・・・・・
色移り
付けっぱにしてたので、左耳の後ろと首の付け根の部分に色が移っちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…
そんな訳で、このヘッドはウィッグ(3,500-)+アイ(1,000-)+アイホール(400-)+αの5,000-で出すつもりでいます。
「色移りでも全然、無問題」っていってくださる方は、よろしくお願いしますm(_ _)m

2007.11.01 Thu l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/469-fc3adc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
