--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月5日、月曜日。曇(; ̄ー ̄)

土曜日に回収して来たドルパ向け作品の中で
新作ですね
一見、今までと同じタイプのセーターが入ってたので『・・・・・・これは新作とは言わないよヽ(´~`; ォィォィ』と思いながらひっくり返してみたところ
ボタン留めだ!
ボタン留めになってるw( ̄o ̄)w オオー!
こりゃ、確かに新作だね・・・・・・疑って( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
という事で早速
着せたみた
今までは首と腕を外さないと着れなかったので、その事に抵抗のある方にはダメダメなセーターでしたが、楽々と着れるようになりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
デザインはシンプルですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ウエストも余裕がありますのでSDにも対応してると思います・・・・・・SD居ないから判らないけど( ´△`)
で、問題の価格ですが、結構手間がかかっていると思うので、一度お針子様と相談しなければなりませんから、後日という事でご了承下さいm(_ _)m

そうそう、お針子様からのアドバイス
あっさりしてるからアクセサリー付けたら?
『シンプルだからアクセサリー付けるのが好いんじゃない?』という事なので、付けてみましたよ♪
確かに映えるね(⌒^⌒)b 

2007.11.05 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/473-54476373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
