上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月6日、火曜日。雨→曇(w_-; ウゥ・・

昨夜、ブログを更新し新作セーターの出来に満足しながら床へ入ってしばらくした時・・・・・・・ふと
『ヲヒヲヒ、そう言えばセーターを着せるとき俺は手のパーツを抜かなかったっけか?・・・・・・・・・つーか、抜いて着せてたぞ、オイ・・・・・・・・・だったらSD非対応じゃないか~!!!!!!』と言う致命的なミスに気づいた訳ですよ・・・・・m(_ _)mスマン、ヾ(_ _。)ハンセイ…してる。
つまりね
こうならなければならないのに
こんな形じゃなきゃ『スポッ』と入らないのに
こう処理されてたのね
こうなってたんですよ(w_-; ウゥ・・
そんな訳で、これはDD専用となってしまいました。
でも、それじゃ「あんまりだよ(;´д`)トホホ」という事で、朝一番で電話。
仕様変更をお願いしました・・・・・が、時既に遅し・・・・・・・「( ̄д ̄) エー・・・・・ちっこい方の2着、そのタイプで編んじゃったよぉ~」との事。
『あ、それじゃ、それはMDD専用って事にしとくから、これから先は口広でお願いします(; ̄ー ̄川 アセアセ』と言う事で納得してもらいました。
今後はSDやMSD対応(多分)って事になります。
・・・・・・・・・・・・・つーか、すでに2着編み上がりかよ・・・・・・早すぎだろヽ(´~`; ォィォィ

スポンサーサイト
2007.11.06 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/474-c50197f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。