--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月7日、水曜日。晴・゜゜・(×_×)・゜゜・。

今日は素晴らしいお天気だったのに、30の心は雨模様です・・・・・・・明日も雨です(w_-; ウゥ・・
先月末・社内某所にて
上司「30君、来月の7、8日と社外教育が入ったから行って来てね」
30「( ̄д ̄) エー・・・・・・・なんで自分なんスカ、他にもいるじゃないですかぁ~」
上司「本社からの通達だよ、ほら」(業連を見せられる)
30「・・・・・・ホントだ・・・・って、何で他の人に×がついてて自分だけ○がはいってるんですか!」
上司「何かね、申し込みが多くって抽選らしいんだよねぇ・・・・・・よかったねぇ当選してさ♪」
30「・・・・・・・良くねーって・・・・・・・・・当日、病気なって良いっスカね」
上司「ダメ、マジ病気でも許さんよ・・・・つーか、黙って行ってこい(笑」
30「ですよねぇ・・・・・・(;´д`)トホホ」
上司「早々、初めての機関らしいから、受講感想も兼ねたレポよろしく。だってさ♪」

30「なんだって~!!!!」(MMR風に)

つーやりとりがあったかは良く覚えてないのですが、似たようなやりとりはあったと思う。

という事で、今日明日と神奈川県は某所にて社外研修となっておりますε= (´∞` ) ハァー
これから今日の分のレポを書かなきゃいけないので、本日はこの辺でm(_ _)m

追伸
届きました♪
にゃんこのおひげ様からのお品物です♪
MDDのジョイント
MDD用の首パーツの試作品です。レポは研修終了後に速攻で♪
スポンサーサイト
2007.11.07 Wed l 仕事の事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

非常によい落札者です
これならもちっと封筒を派手にしておくべきだったかな、URLでも入れるかな。
ともあれ研修がんばってくだされ。
2007.11.08 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

派手な封筒は・・・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
です(^^;

研修は激しく消耗しました・・・・・もう受けたくないっス( p_q)エ-ン

2007.11.08 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/475-c606b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
