--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月9日、金曜日。曇( ̄ー ̄)

今日は研修のレポ書きや、不在だった為に遅れていた作業を突貫でやったりと、結構ヘロヘロな1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰宅後、昨日の記事にコメントが入っていたので確認♪
その中にMDD首パーツの製作者「にゃんこのおひげ様」からの確認とアドバイスが入っていたので、早速そのアドバイスを実行してみる事にしました。

という事で
今日もバラバラ(笑
今日もバラバラです(笑
今日のメインは左スミのあるチューブです♪
念の為に昨日測ったんだよね
昨日、組み立ててる時に念の為に計測していたのが役に立ったみたい・・・・・・・チューブは約6ミリの長さで切れば良いようです。
つーことでカット
これにスクリューを通すと言う事なので・・・・・・・・・
こう言う事だよね
こう言う事で良いんですよね(´-`)
多分こう言う事だと勝手に判断してジョイントを入れてみる(笑
テンションが高いw( ̄o ̄)w オオー!
ホント、昨日よりさらにテンションが高くなりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
後は何時も通りに組み立てます・・・・・・・そして
まなかだよ♪
まなか復活♪

結論
チューブにスクリューを通すというのは正解だったみたいです。
いい感じですよ(゜・^*)
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/477-106bb559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
