--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月10日、土曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

雨が降ったり止んだりの一日でしたが、今日もお針子様宅へ行ってきましたよ(。-_-。 )ノ
ドルパに出すMDD用衣装で唯一の品が出来たので取りに行ってたんです。
何か、病院の都合で「入院が1週間延びた」との事で、ドルパへの参加は『無理ぽ』になりました・・・・・仕方が無いっスね。
30一人で頑張ります!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
だってホラ、お手伝い頼んだって、お返し出来ないから・・・・・・利益無いし(; ̄ー ̄川 アセアセ
話はそれちゃいましたが、延びた分気合を入れて編んでるそうです・・・・・・3着もあったよ(DD用含む
そんな訳で
ロングセーター
MDD用の「ロングセーター」です。腰に余裕があるからMSDにも着用可能だと思います。
袖口は「ゴム編み」になってるから普通の手だったら出し入れ出来ると、お針子様は言ってました・・・・・・・でも指先は要注意だ(引っ掛けちゃうから
後ろはスナップ留め
留めちゃって判りませんが、一応ボタン留めとなってますから、腕・頭の取り外しは無しで着せる事が出来ます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

品も大分溜まったから、そろそろ袋詰めしないとね(^-^;
スポンサーサイト
2007.11.10 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/478-4096a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
