--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月11日、日曜日。雨時々曇ε= (´∞` ) ハァー

今日、今シーズン初めて灯油を買いました・・・・・・朝晩は結構寒いですからねぇ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これで、朝晩は大分楽になりますよ(´▽`) ホッ
ただ昨シーズンより200円弱高くなってたのは頭痛の種ですね(w_-; ウゥ・・
それで、午前中は買い物とか洗濯とか色々やって時間を使ったので、先週の続きは午後からのスタートとなりました。

んでは早速♪
まつ毛を描き込みました
某の「造形村 ZM-SPECIAL BRUSH-01」を使って描き込みです。
結構細い線まで描けて重宝してます(。-_-。 )ノハイ
次は眉毛です。
マスキングする
極細のマスキングテープを使ってラインを決めていきます。
筆塗りはあまり好きではないので、手間がかかってもこっちの作業方法を取ってしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マスキング完了!
他の部分に飛び散っても平気なように顔全体をマスキングします。
これを怠ると、予想外の所に飛び散った塗料の飛沫が付いてたりするんですよね。
その後、塗装して乾いたらマスキングをはがします。
そうすると
こうなりました
ここまでくるとあと少しで終わりです。
あとは頬と口紅を塗って、コーティングをすれば終わりとなります。
コーティングは「クリア」と「フラットベース」を混ぜたものをラッカーうすめ液で薄くし、エアブラシで薄く数回重ね吹きをします。
あとはアイだけ
あとはアイを付けるだけなのですが、今回はオビツのアイホルダーは使いませんでした。
いや、ストックが無かったのと、コストダウンの為に仕方が無く・・・・・・・・人( ̄ω ̄;)
完成です。
そゆことでグルーを使って留めました。
ダ○ソーのグルーガンを使ってるのですが、結構使えますね(笑

ところで、今回のドルパに出品するヘッドの製作はこれで終わりになると思います。
来週あたりからセーターの袋詰めをする予定なので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

早々、このヘッドの予定価格は6,500-と、今まで通りの金額です(。-_-。 )ノハイ

スポンサーサイト
2007.11.11 Sun l 人形(ドール)への誘い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/479-9d77ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
