--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月22日の金曜日、終日曇りε= (´∞` ) ハァー

今日は通院日でした。
何時もの通りだと思っていたら、お医者さんが「ん、レントゲン撮ろうか」と発言
おや?と思っていたら、撮影された映像を見ながら「大丈夫だね」と、折れた部分を触りながら「痛く無いでしょ」との発言
私は「ハイ(^-^)/痛くありません♪」と答えましたよ。
で「はい、それじゃ、終わりだね。」と言ってくれました。

やっと、終わりましたよ。長かったよぉ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

と言う事で、明日はアキバへ出撃します。
ちょうど某では新作の発表会があるみたいなので、幾つか買っちゃうかも(○⌒∇⌒○)
君に合うのも買うかもね
             え、やだ、急に呼ばないでください♪

某といえば、例の件の返事がありません。昨日の午前に着いているはずだから、もう1日半経ってるわけですよね。十分に確認する時間も合ったはずなのに「さすが、ユーザー無視の会社」と思うしかない状況
・・・・・・・このまま有耶無耶にされ、商品も帰ってこないのでは?と不安になりつつあります
あ、メールはあったんですよ送った翌日に「商品確認しますので、送って下さい」って内容のがね。
遅いって、サービス係なら、出社したその日には溜まったクレームメール全部対応しないと
どこの会社でもやっている事が無理なのでしょうか?

あと、今日は兄の家へ顔を出しました。
兄の家のお隣が馴染みの床屋さんで、駐車場が偶々いっぱいで止められなかったので、借りようと思いを顔だしました。
終わったあと、そのまま帰るのも悪いので、奥様に挨拶して世間話。
姪っ子のお相手をしていたら兄が帰宅したので夕食をご馳走に成ってしまいましたm( __ __ )m
姪っ子曰く「萌のおぢちゃん」だそうです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スポンサーサイト
2006.09.22 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/48-a7b2a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
