--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月12日、月曜日。晴(= ̄▽ ̄=)V

土曜日に持ち帰ったMDD向けのセーターですが、手パーツを外さずに着れるかを確認しました。
その結果「網目に指を引っ掛けないように、注意深く」着せていけば、外さずに着せる事が出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
という事はMSDにも転用が可能と言う事になると思います(。-_-。 )ノハイ
それで、まぁ、一昨日の品の他にもう2着あったりする訳なんですが・・・・・・
セーター、その2
そうそう、まなかのウィッグを戻してみました。
だって、着せ替えの時に整えるのが大変なのよ、あの「キャット~」とか言うウィッグはε= (´∞` ) ハァー
とは言ってもこのウィッグは、元々ことりさんが使ってたウィッグなので、厳密に言うと『戻した』とも違うんだけど、まぁ、如何でも良いですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んで、このセーターは
Vネック
Vネックタイプのセーターなんですよ。
1着目と同じかと思えば微妙に変えてくるとは・・・・・・・・気合が入ってるぜ(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ、これも後ろはボタン留めになってます。

さて、2着のセーターがあるとなると、やる事は・・・・・・
2ショット
2人仲良くなんだね♪

2007.11.12 Mon l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おそろいステキ♪
わー!おそろいだぁ♪
かわいいですね~(*^_^*)

やはり手首パーツを外さないで脱ぎ着ができる、
っていうのはポイント高し!ですね。

なんか、こう…ふたり仲良くしている様子が…
蕗の葉っぱの下にいる「コロボックル」に見えてきましたよ(^^ゞ
2007.11.13 Tue l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>かわいいですね~
有難うございます♪
このみとまなかは何を着せても似合うので非常に楽です(笑)

>手首
やっぱりそうですか・・・・・・
この件では、度々お針子様と熱きトークバトルを繰り返してるので
参考意見としてお針子様に伝えますね。
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
2007.11.13 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/480-e159e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
