--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月13日、火曜日。晴( ̄ー ̄)

ドルパ向けの品としてセーターをお願いしている30ですが、「お泊り前に」という事で全力投入してるお針子様は若干暴走気味なのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
その結果
ニットワンピース
ワンピースタイプも編んじゃってました♪
何も考えずにL胸っ娘に着せてしまいましたが、意外ときつかったです。
M胸が標準仕様となりますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
さて、こいつは
アクセサリー標準装備
シンプルなデザインなので、アクセサリーが標準で付きます。
あと
スカートの裾は
スカートの裾は結構凝ってるんじゃないでしょうかね(´-`)
そして、例によって
ボタンで留めてます
ボタン留め仕様となっておりますので、腕や頭を取らずに着せる事が出来ます。
ウエストも余裕があるのでSDタイプも着用可能かもしれません(たしか、トルソーがお針子様の所にあったと思うので、近いうちに確認してみます)
頼むわよ
み「頼みますね♪」
んじゃ、今週末にでも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おまけ
梱包用の袋に入れる着用写真として
袋詰め用写真候補1

袋詰め用写真候補2
を撮ってみた。
ドッチを入れるか考え中・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2007.11.13 Tue l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

きゃー!
かわいい!これ激しくかわいいです~♪
ううう、お針子さまパワー恐るべし!
裾のかぎ針編みがニクいです~(^^)

着用写真は…1枚目が好きです
(*^▽^*)ェ
2007.11.14 Wed l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>かわいい!
ありがとうございますぅ~”(*>ω<)o"クーーッ
お針子様に伝えておきますね(多分調子に乗ってもう1~2着位編むと思う)

>着用写真
おけ、1枚目に決めましょう!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
2007.11.14 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/481-69f45122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
