--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月15日、木曜日。晴?・・・・・・・今日は外を見る余裕も無い位忙しかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

DDは材質の関係上、色移りは切実な問題なんですよね。
30は『基本的には気にしませんが、移ってたらそれはそれで「ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」なんよね』と、なんだヤッパ気にしてるじゃないヽ(´~`; ォィォィ
と、そんな感じなんで、どうしても薄い色をチョイスしがちになってしまいます。
んでもってイベントにディーラーとして参加する際の作品でも、基本は『気にする人』を対象として「白色」を基調とした作品が多くなっているんですね。
でもそれだけじゃ「ツマラナイ」という事で
ピンク色
ピンク色のセーターも用意してたりします。
これも、春のドルパで出した「袖なしセーター」の冬バージョンとなっております。
袖口は折り返し♪
若干短めの袖を通して、二の腕の部分を「少しだけ見せる」という仕様となっております。
春~夏は「袖なし」秋~冬は「袖付き」と、季節を通して着せられるセーターになっちゃいました(笑
このセーターの弱点は襟のラインを綺麗に出す関係上、後ろ側でボタン留めの仕上げが出来ない事ですm(_ _)m
だから、頭と腕を外してからでないと着せられない仕様となっております(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで・・・・・・・・・・・・新作の金額、そろそろ決めないといけませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

2007.11.15 Thu l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/483-bc91be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
