--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月16日、金曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

11月に入って既に半分が過ぎましたが、ようやく冬らしくなってきましたねぇ
思い切って先週末に灯油を買ってて良かったです・・・・・・部屋暖かいっス(´-`)

さて、今月に入って、一度もアキバへ立寄る事がありませんでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
30にしては非常に珍しい事で、自分自身で驚いてたりします(笑
そんな訳で「そろそろ寄らないと、ダメかなぁ(自分的に、色んな意味で)」と思ったりしたんで、立寄ってみました。
となると、散財するんですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニーソックス
MSD用のソックスです・・・・・・・MDDも一緒だからね♪
先日セーターを着せたときに「何となく足元が不似合いだった」ので、ちょっと試しで買ってみました。
そういえば、明日はドレスフェアなんですね。
レジでも「よろしければ、来てくださいね」と言われてしまいました・・・・・・・・・・でも、今回もちっとパスですねぇε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・・・・実物見たけど、今回のドレスも好みじゃないからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
あと
日本沈没8巻
最近、唯一買い続けてるコミックスですかね・・・・・・・・・
相変わらず説明文が長くて頭が痛くなってきますが、結構好きです(笑

スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l アキバ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

30さんは秋葉?

今日の私は新宿でした。
やっぱり・・・・散財しました orz
2007.11.16 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

散財といっても、3,000円弱なんですがね(; ̄ー ̄川 アセアセ
I・doll前だから節約してるんで、悩んじゃいましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2007.11.17 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/484-85cdb54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
