--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月17日、土曜日。曇{{ (>_<) }}

今日もお針子様の家へ行ってきました。
来週からお泊りになると言う事なので、その前にお針子様の用事を片付けるためのお出かけです。
それは年末の風物詩「年賀状の原稿作り」の為なのですよ。
お針子様は年賀状に、その年に書いた油絵を載せているので、その絵を撮影しに行きました。
その時、ドルパ対象外の編み物が仕上がっていたので頂いてきました。
その品とは
セーターですね
例によって「セーター」ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
首元が広く取ってあるタイプのセーターですが、これはドルパへの出展は考えていませんヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それは何故かと言うと
ホック留め無し
着付けがホック留め仕様で無いからです。
このデザインでホック留めにすると「襟口のラインが綺麗に出なかった。」と言う事で、首ジョイント部分が非常に弱いMDDで、頻繁に『首すっぽん』をするのは危険と判断したからなのです。
そう言うリスクを知っていて出展するのはちょっと気が引けるんですよねε= (´∞` ) ハァー
ドルパまでに「どうしても」っていう内容の書きこみがあれば考えますが、今のところはちょっと・・・・・・・m(_ _)m
それでも・・・・・・
可愛いなぁ
似合ってるんだよねぇ(´-`)
お揃い♪
お姉さんとのお揃いも可ですね♪

ところで、明日もサンプルの年賀状を見せにお針子様宅へ行くので、今度は出来上がったドルパ向けの品を回収してくるつもりですd(⌒ー⌒)

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/485-45783cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
