--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月18日、日曜日。晴・・・・・・夕方から風強しビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日もお針子様宅へ♪
昨日作った年賀状は気に入ったみたいで、退院後直ぐに作業出来る様に仰せつかって来ました(。-_-。 )ノハイ
そして
色々回収♪
SD用トルソーをはじめ、ドルパ向け製品を回収♪
この辺は明日から公開して来ますね(⌒^⌒)b うん
あと、アクセサリーを自作してこうと思って、2つほど購入しました。今あるストックが無くなったらドルパ向けのを作るつもりなので、これは練習用としての購入ですね。

と、本来なら今日の午後はこれらの品の試着やらアクセサリーを作ってみたりとかするはずだったのですが・・・・・・・

いつも巡回してるサイトさんで応援してるゲームがあって、一昨日体験版が公開されたとかで、試しにDL→Playとなった次第なのですが・・・・・・・・・・
m(_ _)mスマン、久しぶりに思いっきりハマった。
ものはこれ
『ピリオド』を応援しています!
体験版はOPまでのさわりの部分と思うんだけど、それでも十分に面白かった~(´-`)

当初は11月30日発売が、12月21日の発売に延びたとかで、お詫びの体験版公開となった事とのこと。
もし当初の予定通りの発売だったら・・・・・・・『確実にドルパ準備に支障を来たしていただろう』位のハマリっぷりですよ(;´д`)トホホ
とは言っても、延びた先の日付けも21日とギリ目前で、正直ライフカードが欲しかったりするんですけど・・・・・・・
あ、何でここまで心配するかというと、Play終了後速攻で密林に予約入れちゃったヽ(´▽`)/へへっ

スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お忙しい週末だったのですね
ああ!あのセーターワンピ、ピンクもあるんですね~ヽ(^。^)丿
きゃわいいですう~♪

アクセサリーも作られるんですかあ?
器用だなあ(*^^*ゞ
2007.11.19 Mon l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>ピンクも~
自分の判断で編んじゃったみたいです(。-_-。 )ノハイ
時々あるんですよ、暴走する事が(笑

>アクセサリー
器用かどうかはともかく、カスタムヘッドだけじゃねぇ・・・・・・
と、思ったら、縫い&編みが出来ない自分はアクセサリーしか無いんですよね。
という事で、チャレンジですよ♪

2007.11.19 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/486-363e0acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
