--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月19日、月曜日。晴→曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

すっかり冬らしくなりましたねぇ(´-`)
暑くないのは良い事です・・・・・・夏より冬が好きなの♪
でも、朝起きるのがちっとばかり辛いのが偶に傷っスよ(;´д`)トホホ

今日は、帰りの電車で人身事故があって20分ばかり遅れたのでSD向けのトルソーでの確認作業が1着だけになってしまいました・・・・・・・m(_ _)mスマン
と言う訳で、今日はとりあえず、みずほさんが着てた服の確認からしたいと思います・・・・・・DDは11月13日の記事を参考にしてくださいね♪
みずほさんが着てた服ね
取合えず正面から・・・・・・って、真正面じゃなかったみたいです・・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
でもウエストラインが綺麗に出てて好い感じですね♪
後ろになります
後ろ側になります。
人間で言うところの肩甲骨の辺りが少しきつい感じがしましたが、概ね良好でした。
トルソーに着せてみて「販売品で『SD、DD兼用』というをよく目にしますが、両方の体型をカバーするのにかなりのアドバンテージを取ってるんだなぁ~」と思ってしまいました。
しかし
以外と好いラインが出てます
SDに着せても似合うかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あしたはことりさんが着てたセーターを試します。
スポンサーサイト
2007.11.19 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/487-f580c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
