--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月20日、火曜日。晴(´▽`)

さぁ、昨日の続きだぁ~♪
という事で、11/5の記事で紹介したことりさんが着てたセーターの件です(。-_-。 )ノハイ
あっさりしてるからアクセサリー付けたら?
このセーターですね♪
では早速トルソーへ・・・・・・・・・・
これですね!
やっぱりウエスト周りのラインがよい感じにでてますねぇ(´-`)
この辺はDDより好いかもしれませんね。
背後ですぅ
おっ、このセーターの肩周りは昨日と違って丁度良いのか?
やっぱねぇ
あぁ・・・・・やっぱり少しキツイみたいです・・・・・・(w_-; ウゥ・・
でも当屋はDD専門なので、当分はこの寸法で行っちゃいますm(_ _)mスマン
このセーターでもOKと言って下さるSDオーナー様は、ドルパでのお立ち寄りお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

さぁ、明日は日曜日に持ってきたセーターを着せてみよう♪
2007.11.20 Tue l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/488-74d97f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
