--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月21日、水曜日。晴(^ー^* )

ドルパ18に出る限定DDの発表がありましたねぇ~
こういうのを見ると「あぁ、近づいてきてるなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ」と思ってしまいます。
ただ、販売日が「ドルパ18当日」と「コミケ」だけで「アフター」の文字が無いのが非常に気になっているのですが・・・・・・・・・アフター無いの?・・・・・o(;-_-;)oドキドキ

さて話を変えて、日曜日のお持ち帰り品の確認です♪
MDD用の新作
当初「みずほさんが着てたワンピースのMDD版かな」と思ったのですが、スカート部分が違ってました。
スカートがかぎ針編みになってたんですよね(´-`)
だから、このまま着せちゃうとパ○ツが見えちゃうんですよ(〃∇〃) てれっ☆
そんな訳で
透けちゃうからさ
インナーのスカートを穿かせてみました・・・・・・・・この手のスカートには必須アイテムですね。
そう言えばお針子様「インナースカート、間に合えば作るから」と言ってましたっけ・・・・・・・
貰ったときは「?????」と思ったのですが、こう言う事だったんですね( ̄ー ̄)ナットク!!
ところで、この服の後ろ側は
こんな感じです♪
そして
ボタン留め
ボタン留めとなっておりますので、これも手と頭を外さずに着せる事が出来ました♪
そうそう、この服
似合います?
着せる前は「( ̄~ ̄;) ウーン、また暴走して・・・・・・」と思ったんですが、実際に着せてみて「・・・・・・ォィォィ(;・・)ツ☆思ったより好いじゃないよぉ~・・・・・・」となってしまいました。
・・・・・・・・お針子様、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/489-ba03f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
